歩き続けます…100%に達するまで!
皆さんの応援のお陰で、
8月中に101km完歩を達成することができました。
…が!!!

目標額101,000円の達成率は79%。
あと21%足りません!

そこで、100%に達成するまで、9月も歩き続けることにしました!
このチャレンジを始めてお知りになり、共感して下さる方、
サポートをどうぞよろしくお願いいたします。
       ↓
「101km歩いて、HANDSを支援!」

早速、9月5日(日)に続行! これがまた、最高にいいコースでした♪



a0067273_22441214.jpg

ナビゲーターと共に、五反田をスタート!
夕方4時近くでも、容赦ない陽射しが降り注ぐ。



長い坂を上りきって右に曲がって行くと、
そこに私のお気に入りの建物がある。
「高輪二丁目の消防署」



この建物は昭和8年に落成したもので、
近代建築の遺産(ドイツ表現主義)として
保存建築物に指定されている。



a0067273_234612.jpg


「こんなにお寺があったんだ…。」


車で通り過ぎていた時は、気づきもしなかった。
次から次へと、道の両側に神社仏閣があらわれる。


そして、突然高層ビルが!
雲1つない真っ青な空に、レンガ色が良く映える。








a0067273_23141888.jpg


東京タワーが向こうに見えてきた三田では、
立派なお神輿が、いくつも担がれていた。


地区ごとにお神輿があるのか、盛大に行われていた。
楽しそう〜♪


麻布では、建物と建物の間から東京タワーをパチリ☆










a0067273_23265171.jpg



虎ノ門では、ビルに挟まれるように、立派な神社が!


琴平神社。
こちらの神様は、
江戸城の鬼門除けの神としても鎮座されていたそう。


異次元の世界にでも入り込んだかのような気持ちに…。








a0067273_2347197.jpg
皇居のお堀へ行くと、
夕陽がちょうど沈もうとしていた。



シャッターチャンスを逃すまいと、
カメラを向ける沢山の人々。
その中へ交じって、私もパチリ☆



歩いている時は、
3年位使っているカメラ付き携帯で撮っている。
そろそろちゃんとカメラを持って、歩こうかな…?






a0067273_2359377.jpg

素晴らしい夕焼けを楽しんだ後、中華を食べに神保町へ!
そこが今回のゴール地点。


今回、「五反田」から「神保町」まで、
計10km歩いた。


100%になるまで、あと何km歩くことになるのか。
また、どんな感動が待っているのか。


引き続き、応援よろしくお願いいたします♪
[PR]
by nao-com | 2010-09-08 00:42 | NPOのこと


<< 正体発覚! 赤ちゃんの胃の大きさは…? >>