人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫探し in 谷中
文化の日、
谷中で出逢えた猫ちゃんは、なんと1匹…。
そこで14日、リベンジに行ってきました。
猫ちゃん探しをしながら、散策していると…!
「あら!?あれは、もしや…!?」



猫探し in 谷中_a0067273_18315023.jpg
いつ谷中のどこに出没するかわからないという『えいえもんさん』!
故郷の帆布を使った手縫いの小物やカバン等を、
自転車に載せて売り歩いていらっしゃる方。


「まさか、今日お会いできるなんて〜!」
会話の所々に出てくる方言が、心地いい。
作品ひとつひとつに、彼女のやさしさが溢れ出ている。


猫を探しているなら、と「またたび」を分けて下さった。



猫探し in 谷中_a0067273_1824057.jpg猫探し in 谷中_a0067273_18581584.jpg




そして…
それが、ラッキーチャームに☆


次々とかわいい猫ちゃんたちに
会えました♪


えいえもんさん、ありがとう!











猫探し in 谷中_a0067273_18242361.jpg猫探し in 谷中_a0067273_18245238.jpg



ん!?こらこら、

けんかしちゃあ、だめですよ☆



この日は、計 6km歩いた。 
引き続き、応援よろしくお願いします。
      ↓
「101km歩いて、HANDSを支援!」
by nao-com | 2010-11-24 19:22 | NPOのこと


<< 18,000歩(その1) 宣誓!? >>