人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒された「苔トーク」
昨日の『 Goood naoming♪ 』Vol.11では、
俳優の石倉良信さんが、遊びに来てくれました☆


石倉さんは、現在「ロマンスカーのCM」に出演中!
CMの中でも、「いいお父さん」ですね〜(笑)


そんな石倉さんが、世界一愛してやまないのは…『苔』。
あ、いえ…、勿論、奥様と息子さんと大吉(ワンチャン)という素敵なご家族の次に…ですよ!(笑)
本当に、嬉しそうに、楽しそうに、幸せそうに、苔について、色々と語ってくれました☆


彼に育てられている苔さんたちは、なんて幸せなんでしょう☆
「よっちゃん、ありがとう〜」という声が、聞こえてくるかのようでした。


ぜひその「苔トーク」の様子を、『 Goood naoming♪ 』Vol.11で、ご覧下さい。
癒されます〜☆
苔を育てる大切なポイントなども、教えてくださいました☆
苔を愛するみなさま、必見です!


(根津神社の苔)
癒された「苔トーク」_a0067273_22475598.jpgそして、そして…
じつは、石倉良信さんは…

『Goood naoming♪』放送開始以来、出演してくれている私の友人、みさおちゃんの旦那さまでも、あるのです〜☆
昨日は、夫婦揃っての初共演!
なんだか私まで、秘密を明かすような感じで、
ドキドキしてしまいました(笑)。


石倉さんのブログ『 ほろ酔い日記 』でも、苔と晩酌をかわす(?)よっちゃんの様子が垣間みれますよ☆
by nao-com | 2011-07-06 22:51 | Ustream


<< 七夕〜星の作り方〜 緑豆汁粉のレシピ >>