Vol.13短編バージョン
久々のブログアップです☆
ちょっと気を抜くと、
ズルズルズル〜っと、ブログアップさえもしなくなってしまう困り者ですな…(汗)。


毎週(火)13時〜生放送しているユーストリーム番組『Goood naoming♪』。
8月いっぱいは、夏休みを頂き、お休み中です。
9月からは、バージョンアップしてお届けできる様、がんばりま〜す☆


さて、相変わらず「映像編集」にはまっています♪
先月、番組を録画したものが消えてしまったのですが、
そのお陰で、「Vol.13短編バージョン」を生み出すことができました!



a0067273_12133181.jpg
番組内で流した映像「ゴーヤカーテン☆その後」



a0067273_12164129.jpg
そして「消しゴムはんこで、暑中見舞い」



この2本を組見合わせて、作ってみました☆ →「Vol.13短編バージョン」
[PR]
by nao-com | 2011-08-04 12:29 | Ustream


<< イモちゃんのおトイレタイム ほおずきレース >>