<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
食べ歩き♪
a0067273_21342155.jpg
久々に海鮮フレンチへランチに行く・・・が、入れず・・・(涙)、
その近くのイタリアンへ。
初めて入ったお店だったけれど、おいしかった♪
おいしい所を探したい → でも滑りたくない → マンネリ化する
この状況から、一歩脱却!


満腹になったので、目黒方面へお散歩に♪
さらに、麻布十番まで歩いて・・・
ここまできたら、やっぱり『たい焼き』よね!


さらに六本木ヒルズまで歩いて、
ここまできたら、やっぱりショッピングよね!
ジャケットやワンピetc. etc.、久々に大人買い♪
気に入ったお店をみつけ、大満足♪

お腹がすいたので、渋谷へ移動し、
我が家の食卓と化している中華のお店へ♪
そ、それにしても、頼み過ぎだよ・・・(汗)
[PR]
by nao-com | 2009-04-12 21:37 | 食べ物のこと
「ホノカアボーイ」
a0067273_21374915.jpg
ホノカアボーイ・オフィシャルサイト♪



♪ハワ〜イ、ハワイ〜と来〜てみたけれど、
お里恋しや,月の虹・・・♪


映画「ホノカアボーイ」を見てから、一週間以上経つのに、
映画の中で何度か流れていたこの歌が、耳から離れない。。。
♪「つきのにじ〜moonbow」(青柳拓次)の試聴♪ 


のんびり、ゆった〜りしたハワイ島の風を感じる歌。
人と人とのつながりの温もりを感じる歌。
なんだか、とても懐かしい。。。


「レオちゃん、年とったからって、やっちゃ〜いけないことなんて、ないんだぜ。」
人生の大先輩の一言は、大きい。。。♪



音楽・映画・読書ランキング♪ 応援ポチポチッとお願いします♪ 
[PR]
by nao-com | 2009-04-09 21:37 | 映画のこと