人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールまで、あと2日!
「101km歩いて、HANDSを支援!」

残すは、あと12km!
最後は一気に、歩きたかった〜!USTREAMで実況中継しながらでも…。

しかし仕事もあるし、熱中症で倒れるわけにはいかない。
なのでオフの昨日、ナビゲーターと共に8km歩き、
最後の日は、4km歩いて、ゴールを目指すことにした。

101,000円の目標達成額。
8月27日 35% 
8月28日 40%
8月29日 44%
8月30日 62% (今現在:22時)

100%達成のミラクルに、着実に近づいています!
皆様のあたたかい応援のお陰です。
本当にどうもありがとうございます!
どうかあと1日と少しで、残り38%の寄付を募る事ができますように…!

まさか8月末まで、こんなに暑い日が続くとは思っていなかった。
湿度も高いので、通常より体にかなり負担がかかる。
頭もボ〜ッとしてくる。
やはり2人以上で歩いて、意思確認などしながら歩いた方が安全。
朝も夜も暑過ぎるぞ===!

でもね…
徐々に秋の虫達の合唱が始まっているし、
全く姿を見せなかった猫たちも、夕涼みに出てきているということは、
一歩一歩、確実に秋に近づいているようです。

第18回目は、神保町から東京駅まで2km。
五反田駅から我が家まで6km。
合計8km歩いた。

明朝、残り4km歩いて、ゴールをめざします!
応援よろしくお願いします♪
by nao-com | 2010-08-30 23:28 | NPOのこと


<< ラスト4kmは…!? ミラクルは起きるのか…!? >>