人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW 谷中散歩
ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?
私は振り返ってみると、お天気もよかったせいか、
カメラ片手に散歩ばかりしていました(笑)。


昨日の番組『 Goood naoming♪ 』Vol. 3では、谷中散歩をご紹介。


GW 谷中散歩_a0067273_21424194.jpg
谷中には、「会えたら嬉しいな☆」という方がいます。
それは、谷中のどこに出没するかわからない『えいえもんさん』!
このブログの11月24日の記事にも、ご登場頂いたのですが、
今回またお会いできたので、番組内でもご紹介!


えいえもんさんは、
故郷の帆布を使った手縫いの小物やカバン等を、
自転車に載せて売り歩いていらっしゃる方。
彼女の作品ひとつひとつに、やさしさが溢れ出ています。


素敵な作品の数々は、是非えいえもんさんのブログ『えいえもん日記』で☆
商品ご購入の際は、彼女のホームページ『ながれかばんのえいえもん』でご覧下さい☆



実は、移動スケジュールをブログで公開して下さっているのですが、
私は敢えてチェックしません。
なぜなら…
会えた時、最高にハッピーで、ラッキーな気持ちになれるから☆
by nao-com | 2011-05-11 21:46 | Ustream


<< モッコウバラ マンゴープリン >>